Love*Disease+Diary+



ほんとうに今更ながらあけましておめでとうございますm(__)m

サイトも放置してるんだからブログくらいは更新しないとと思いつつ全然やってない状態でして;

今年こそサイトの方をなんとかしようと思います。
たぶんサイトは閉鎖かな?
コスイベは毎月行きますが、載せれる自分の写真がないし;
自分の写真載っける勇気がほんとないのですよ。
かと言って自分のサイトなのに人様の写真ばかり載せるってもないしな・・・。
まぁ、去年くらいから3次元コス中心になってるのでおおっぴらに載せれるものじゃないのも要因なのですが。

ブログの方は1ヶ月に2?3回くらいの更新できればと思ってます。
ってもほとんど読むにあたいしない内容だとは思いますが;

最低でもイベレポとかは書くつもりなので半年に1回くらい覗いてもらえればよいかと。

って事で今年ものんべだらりんと行くしだいです。
よろしくお願いしまーす!!w


前の日記見て激しく動揺した!!
どんだけ更新してないのよ自分;

まーでも11月はイベ参加してないので無問題っつー事でww←んなわけねぇ;
某所では日記書いてはいたんだけど1日に2回とか日記書く事ねーよって感じで放置してたらこんなに日にちが開いていましたとさ。

で、前回の日記でY閑やりたいと言ってたらほんとにやる事になった!!
しかも明日!!!!!ww
初出しで6人勢ぞろい!!!!
ちょー楽しみだよwww(*´д`*)
でもあたしの3.69で台無しにする事間違いなしww
他のメンバーが素敵だからいいのだ!!カメコに徹するよー!!!ww

小道具いろいろ用意したかったけど時間なくてなんも用意してないよ;
唯一あるのは飛鳥ちゃんが用意してくれる水あめだけ。
ジェンガとか用意したかったなー!!ラジコンとかもさ。
でも小道具使うならイベじゃなくてロケとか撮影会とかでやりたいと思うわけでして。
って、いつやれるかわかんないけど;


この1週間は衣装製作に追われて大変だったけどそれなりに楽しかったww
でんさん宅には毎日のように通って毎日のように夕飯ごちになって合わせじゃないのに衣装手伝ってもらってほんと助かりました!!
でんさんがいなかったら絶対間に合わなかったと思う。特に女子の制服は。

ほんとにありがとう!!
このお礼は身体で・・・(ry


明日のイベ用に荷造り終了!!衣装もちゃんとアイロンしたぜーw
自分のも含めてキャリバに衣装5着入ってる罠wwwww



あー明日楽しみだw
合わせメンバー&イベ参加者様明日はよろしくお願いしまーす!!!!






やっぱりと言うかなんと言うか季節の変り目例に漏れず風邪の流行るこの時期。
私も風邪引きました(笑)
幸いにもまだ高熱が出てないだけマシかもしれませんが。

話変ってコス予定には書いてませんでしたが、21日ウィングベイ/小樽でのイベントに行ってきました。
電/凹合わせ!!
今回はシオさんから衣装をお借りして侑斗やりました。
素敵さんの多い中ひとりへっぽこな私;


でも一緒出来てほんと楽しかった!!ww
皆様お疲れ様でした!!
そして合わせに参加させていただきましてありがとうございましたm(__)m

来週はつどーむでDグレ合わせです。
有/閑倶/楽部もやりたかったけど衣装作る時間ないので今度機会ある時にでも。
ドラマ放送中に1回はやりたいと思ってるんですがね・・・。


つどーむのイベ終了後にはファイターズ応援しに札幌ドームに行ってきます!!
CSも見に行って優勝見たし、また今年も優勝する事願って全力で応援してきますよー!!

最近2週間程の出来事を書いていこかと。

<16日(日)>
諸事情によりイベント不参。
みやびさんとシオさんと一緒に岩盤浴行って来た!!
初岩盤浴!!しかもお誕生日接待だなんて嬉しすぎる!!!!!!ww
岩盤浴で身も心もフレッシュした後みやびさん宅で薄い本を読む会。
金亀茶飲みながら優雅な(?)ひと時過ごしましたww

家に帰ったら部屋がえらい事になってた!!
オカンが部屋の模様替えしてたらし寝る場所はあるけど他はどこに手を付けていいのかわからんぐらいカオスになってた;
夜も遅い事あってその日は本をいる本といらない本に仕分けして終了。


<17日(月)>
祝日だけど夕方まで仕事。
帰ってきてからまたお片づけ。持っててもどーしょもない物は捨てた。
まだまだ片付くのに時間かかりそう・・・・;

<18日(火)>
お休み日。
朝から片付け;
古本屋に本買取に着てもらった。
最初売る本300冊だろうと思ってたら最後には600冊越えになってた(笑)
本処分したら少しすっきりした!!
でも朝から晩まで片付けしてるから昼も夜もコンビニ弁当のお世話になってる。
そろそろ普通のご飯が食べたい;

<19日(水)>
2年程使ってなかったミニコンポ(Panasonicのコンポ当時近/畿ちゃんがCMしてました)
やっとスピーカーと繋げて使えるようになった!!
10年以上前に買ったシロモノだからちょっと調子悪いけどCDとラジオ聴けるからまだまだつかえそうw
今新品のコンポ買ったらもっと安くていいの買えるんだろうな・・・って思ったり。

幸雄さんの引退セレモニーTVで見れない環境なのでラジオで聴いてた。
今年も幸雄さんの胴上げが見たい!!


<20日(木)>
休日。
朝から仕事の電話。そして発注ミス発覚・・・○| ̄|_
朝からブルーになった。明日仕事行くの怖い;
昼から家具買いに某鳥のマークのお店へ。
隙間収納とキャスター付きの収納家具2個。
その後スーパーに買い物行って100均とか回ってたら夜。
夜中まで家具組み立て作業。
ずーっとドライバーでネジ回したから軽く右腕筋肉痛になった;

<21日(金)>
ビクビクしながら出勤したけどあんまり怒られなかった。
っつても怒る人が休みだったからなんだけど。

<22日(土)>
仕事終わってから昼からTVで野球観戦。
昨日大量点取って勝ったから次の日負けるかもって思ってたらほんとに負けた;


<23日(日)>
ちか、でん、あゆき(敬称略)と午後からレジャスポ行って来たー!!
ビリヤードとかパークゴルフとかカラオケとかして楽しかったw
長時間居たから結構料金かかるかと思ってたら予想より安かったww
また行きたいー!!今度はROUND1も。
たまには体動かす遊びもいいよね?w

<24日(月)>
祝日なのに仕事(毎度の事)
仕事しながら携帯で試合速報見たり。
仕事終わっても延長戦突入で家帰ってきてもてまだ試合してた。
結果は4-4の引き分けだったけど価値ある引き分けだったのではないかと思う。

夜はピラミッドの特別番組見た。裏番組でインカやるなんてどっちも好きなあたしはどーすりゃいいのかと;
でも結局ピラミッドの方を見てたけど。

あたしが老人になるくらいには結構謎解けてるのかな・・・。
その時どんな人生歩んでるのかわかんないけど(笑)

<25日(火)>
仕事休み!!
昼までぐっすり寝てた。ベットの位置変えてから良く寝れるようになった気がする。
昨日からちょい風邪ぎみなので今日は天気も悪いし家でまったりしてた。
先週から部屋の模様替えとかで結構忙しかったから疲れが出たのかも。
でももう月末だから仕事も忙しくなるからここいらで少し休憩。

明日は仕事なんでほどほどに頑張らなくちゃ。
あ?でもアノ人の顔見ると胃が痛くなるんだよね;
今年も移動なかったみたいだしまた4月まで毎日顔見るかと思うとすっごい鬱だわ;

こないだの7日にまた1歳取りました。
お友達から某所に沢山お祝いメール&コメント頂いた!!!!!

すげー嬉しかったw
沢山の気の合う仲間に囲まれて生きてるんだなって改めて実感した。


最近仕事の事で胃が痛い事多かったけど、そうゆうのメールとか見たら吹っ飛んだなw
単純な事で人は落ち込んだり浮上したりするんだと思った。
あたしだけかもしれないけど(笑)


